プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯でGO! その後
携帯電話で駅の改札機を通りたいと思ってから幾年月。
やっと2週間近く前にモバイルスイカの登録手続き完了しました。
いやあ、めんどくさかった。
普通にどこかの機械でチャージするのが嫌なので、
何とか年会費無料のびゅうカードを探しあて、面倒な手続きを経て
やっとカードが手元に来たので、携帯にチャージできました。

そうなると早速使ってみたくなるのが普通の人?
ちょっとお買い物行こうかな・・・・・と思っていたのに

またやってしまいました。
ギックリ腰。

今回は参りました。
もうすぐ福岡行きの予定が。
もうすぐ阿蘇が・・・・。
悩みに悩んだ末に、犬なしで福岡行きを決定しました。
荷物は何も持たずに、整形外科枕だけ抱えてひこーき乗ります。
阿蘇はその後考えます。

そっか、空港に行くときにモバイルスイカ使えるんだ!



スポンサーサイト
モスド
hamburgers_mosdo.jpg

今日も朝早く走ったので、その後の時間を有効につかうことができました。
区役所にどうしても行かないといけない用事ができたので、10時過ぎに区役所に到着。
用事は11時頃終わったのですが、朝食の時間が早かったのと、走ったせいで
すでにお腹はグーグー。
近くにモスバーガーがあるので、速攻でGO!
私はモスバーガーが好きなのです。

で、入り口に張ってある写真を見てびっくり。
ドーナツバーガー
そういえば、ミスドとモスが提携したのはどこかで聞いた記憶がありました。
でも、まさかドーナツを入れるのか?

私はいつもの、とびきりモスバーガー(だったっけ)のレタスの方を注文。
これっておいしいんだけど、ものすごく食べにくい。
ソースが回りからどんどん溢れてきて、口の周りがベタベタ。
手もベタベタ。まるで小さい子みたいになる。(--);

あとでネットで調べたら、パテがドーナツ型になっているだけで、甘いドーナツが挟んであるわけではないらしい。

mosdo

どうやら期間限定みたいだし。
今度食べてみようかなあ。


溝が・・・
この前の祝日は、「横浜駅伝大会」でした。
私が所属するチームが毎年参加している大会ですが、
私は毎年応援として参加しています。

今年はチーム内のワンsも応援参加しました。
というよりも、犬アフォの我々が犬用のランシャツを作ったので、
それを見せびらかすために連れて行ったという方が正確です。
DSC07789a.jpg

左側の2匹は仲良しで、いつも一緒に遊んでいるからぴったりくっついて撮影モード。
そこへ急遽乱入したうちのビターは・・・・
3匹並んで撮影するのは、これが精一杯でした。

ちなみにニンゲン用のランシャツはこちらです。
DSC00017a1.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。