プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

Happy Birthday to me!
○○年前の今日、私は生まれました。
もうそんなにおめでたいことではないのですが、一応記念なので。

その私をこの世に送り出してくれた張本人(笑)からは、おめでとうコールがありました。
いつもそんなにうれしそうな返事をしないので、後で悪かったかなあと思います。
そして、意外な人からお祝いのメールが来たりして、これは結構うれしかったです。

これからの一年はどうなるんでしょうか。
きっと今までよりもいい年になると思っていくことにします。

あ、ちなみにミッキーマウスも同じく今日がお誕生日です。
TDRで開催されるイベントに応募しましたが、見事に落選しました。
当たった場合の心配をしていたからかもしれません。(笑)





